ADVENTURE




ランダムな写真はタイトルとは全然関係なくて最近のわたしの生活

kate spadeの今月のブログの課題がADVENTUREで
冒険とは何か考えてる

テーマはあと残すところ4回
1年って本当に早い

胸が締め付けられて、鼻につんとくる
去年の夏の印象が強いまま
また新しい夏が訪れる


人が大きな行動をとるときは 強い感情、大きな流れがある時
正直去年の夏には思いつかなかった未来を今生きてる
本当に1年後は何をしているか分からないものだと思う
次の1年はどこにいるだろう?


虫と格闘したり、
カートレースのような道でバイクに振り落とされそうになったり
酔っぱらいすぎてプールにダイブしたり、
初めて食べるものに毎日お腹を壊したり
あげくのはてには腸内の洗浄もしてみたりして

写真のように綺麗なばかりではない日々を過ごしています
まさにこれがサバイバルであり、アドヴェンチャーかな、とも思うけど


やっぱり日々が忙しくて、充実していると内省の時間がなくなる

自分は何故ここにいるんだっけ?
何がしたかったんだっけ?
何を目指していたんだっけ?
次はどこへ行くつもりだったんだっけ?

小説の先を急ぐように、人生の展開もできるのなら早く知りたい、誰だって


自分は今すべきことを後回しにしてる?
たまにそんな疑問から抜け出せなくなる
特に、思いもよらぬ展開で人生のコマをすすめている友人を見た時


コメント

人気の投稿