2015 has began




2015年はインドネシアのバリ島からスタート

バリと言えば「神々の島」

このキャッチコピーに素直に憧れ、

寝る前にガムラン音楽をかけて、
聖なるその地に憧れを抱き
スピリチュアルな気分に勝手に浸っていたのは
確か大学生の頃…

ネイバーに行きたい場所をまとめて
「2015年浄化の旅」なんてタイトルをつけたからか
帰国直前にバリ腹(細菌性胃腸炎)になり、未だに胃痛と戦ってる

新しい旅用のブログを作ったので、詳細はそこにまとめるとして:)
(来週までにまとめたい!)

26歳の年の2014年は平和すぎるくらい平和な年でした
海外にはタイにしか行かなかったし、
社会人になってからは珍しく
仕事の変化も、環境の変化も、居所の変化もない穏やかすぎる1年で
やりたいことをたくさんやらせてもらって、とても有り難い環境におりました

当たり前のことを言うようですが、
そんな環境を作ってくれた皆様に感謝です

27歳は、今までの人生で一番なるのが怖かった年だし
(それだけ色々理想があったの)
これからもそんな節目の年を迎えるのかもしれないけど、
焦らず、自分のタイミングに忠実に、マイペースに
でも自分の周りの気が滞らないよう、波動マックスで
挑戦する年にしていきたいなぁと思います
(とかありきたりなつまんないこと書いちゃった)

2015年は全く新しい未来を迎える反面、
今まで地球にあったありのままの自然だったり、人の想いとか、暮らしとか
気持ちを失いたくないというジレンマがあります

仕事や生き方は未来をみていても、人に接する時、関わる時は
エンシエントからある物を大切にしたい

「あなたの身の回りにあるものを愛でることが大事なの」と繰り返す

ウブドのビューティーGURUに出会ってさらに強く思いました

今年の目標は、未来のビジョンをつかみ、それを表現すること
そして集中して1つにまとめること
せっかく地球にきたから、自分の一番得意な道で
人類に貢献したいと思っています









MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿