Monologue -独り言-


wordpressで新しいブログ用意したし
動画撮影用のビデオを買ったし(修理中だけど)
バルセロナのガイドブックも買ったし
日々色々考えているし
素敵なシーンもあるし
創りたいシーンのアイデアもあるし

でも、でも、自分のことをする時間が足りない(ここから言い訳)

一緒に起きて、起きた瞬間から創作活動がはじまってしまうような
パートナーが欲しいな

起きている時間中、ずっと創作し続けられるような
同士みたいな相手はどこにいるのかしらね?

え? そんなことずっとしてたらお金をどう稼ぐのって?
そうだよねー。そしたら休日だけでもいいし
平日の朝とか、仕事の後とかなんでもあるじゃない

気づいたら創作活動がライフワークになってるといいよね
でも相手がいなくなったら続けられないものならだめかな

コーヒーが嫌いだけど、朝のコーヒーとか白いシーツに感じる
安心感と優越感みたいなものがいいよね

今一番欲しいもの
もうすぐ27歳なのに、まだまだ現実に帰る気がおきません
できれば妄想を現実にして夢を生き続けたいね






MAHO JULIA TAKAISHI

Phasellus facilisis convallis metus, ut imperdiet augue auctor nec. Duis at velit id augue lobortis porta. Sed varius, enim accumsan aliquam tincidunt, tortor urna vulputate quam, eget finibus urna est in augue.

0 件のコメント:

コメントを投稿