Monologue -独り言-


wordpressで新しいブログ用意したし
動画撮影用のビデオを買ったし(修理中だけど)
バルセロナのガイドブックも買ったし
日々色々考えているし
素敵なシーンもあるし
創りたいシーンのアイデアもあるし

でも、でも、自分のことをする時間が足りない(ここから言い訳)

一緒に起きて、起きた瞬間から創作活動がはじまってしまうような
パートナーが欲しいな

起きている時間中、ずっと創作し続けられるような
同士みたいな相手はどこにいるのかしらね?

え? そんなことずっとしてたらお金をどう稼ぐのって?
そうだよねー。そしたら休日だけでもいいし
平日の朝とか、仕事の後とかなんでもあるじゃない

気づいたら創作活動がライフワークになってるといいよね
でも相手がいなくなったら続けられないものならだめかな

コーヒーが嫌いだけど、朝のコーヒーとか白いシーツに感じる
安心感と優越感みたいなものがいいよね

今一番欲しいもの
もうすぐ27歳なのに、まだまだ現実に帰る気がおきません
できれば妄想を現実にして夢を生き続けたいね






コメント

人気の投稿