「METROCITY(メトロシティ)」のポップアップストア @VFNO

【ビデオは後だし♡】

先週のことですが、VFNO(Vogue Fashion Night Out)に初めて参戦してきました♡
表参道の街中がレセプションパーティーのような華やかな夜♡
その日の夜にシャンパンを浴びてお亡くなりになったCanon Ivisで撮影した動画は
後だしさせていただきまする。


青山のアニエスb.で♡
スナップを撮るとモエシャンミニボトルが頂けました


インターナショナルビームスで♡
イタリア発のハンドバックブランド「METROCITY(メトロシティ)」のポップアップストアのお披露目


イタリアのフィレンツェで誕生した「METROCITY(メトロシティ)」


ラグジュアリーな雰囲気の漂う上質で発色の綺麗なカーフレザーを使用したバッグには
お財布を持たなくてすむようにカードケースとお札入れがついていたり、
チェーンの長さを何パターンにも調整できるなど機能性も抜群♡
中でも気になったのは(写真をとり忘れてしまった)
「東京スペシャルエディションのこの2つのバッグ」
大胆なフリンジの赤は、この秋のスタイルに取り入れたい!!






運命の出会いを果たしたリップワンピをこの日で


最近、自身のECショップをオープンさせてアカネちゃんと♡


METROCITY
開催期間:9/6(土)~9/15(月・祝)
インターナショナルギャラリー ビームス B1F (東京都渋谷区神宮前3-25-15)

コメント

人気の投稿