【party report】UGG Australia SPRING 2014 WOMEN'S COLLECTION



冬の寒い朝
気だるいグレイの空と、吹きすさぶ冷たい風

「家にいたいなぁ」

なんて後ろ向きな気持ちを、軽くしてくれるのは
暖かいカフェラテと
UGGのブーツの上質で優しい感触

このブーツなしには冬を乗り切れなかった
なんていう女の子は少なくないはず


そんな女の子達にこっそり教えてあげたい
UGGが提案する2014年の春の景色❤

「UGGのシューズはSSこそがお洒落なのよ」って!!

(ちなみに私のUGGデビューは常夏のアメリカ、マイアミ!!
ショップは毎日お客さんでいっぱいだったな)


UGG Australia SPRING 2014 WOMEN'S COLLECTION 
"The Color of Expression"
のお披露目パーティーにお邪魔しました


今年のSS(春夏)は50年代のポップアートにインスパイアされたという
躍動感があってカラフルなラインナップ


韓国に出張&留学しちゃうあかねちゃん♡


ヴィデオを嫌がるみんちゃん 


アルゼンチンから来日してるデヴォラちゃん

みんなの動画はただいま編集中♪


XOXOXOXOXO…!?

さっそくパーティ会場である
UGG Australia渋谷公園通り店の店内をお散歩してみました

UGGの定番であるシープスキンはもちろん
履き心地抜群のスリッポンなど
アイキャンディーのような、心躍るアイテムで溢れてる


ビデオを回しながら、店内をお散歩してみたので
気になる人はよかったら見てみて!!
(最近youtuberの方によく会うので今回のpartyでは動画に
挑戦してみました!動画は文章よりビジュアルで伝わるのがgood!!
番組構成を考えて本格的にチャレンジしてみたい!)


今期の注目アイテムは
春はヘビロテしたいモカシンの
TYLIN(タイリン)とCHIVON(シヴォン)

ヒールカウンターにはシープスキンを使用しているため
履き心地は抜群

TYLINのオフホワイトと鮮やかなグリーンのレースアップの配色がお気に入り!
細身で薄めのデニムにあわせたい!!


そして、今期のアイテムのポイントは3つ!!

❶リゾート感溢れるマリンアイテム <Lucianna Stripe>

❷夏に活躍してくれそうなウエッジソール<Hedy Emboss>

❸春らしい軽やかなレザーとスエードを使用したスプリングブーツ <Cyrinda,Rosalie>


会場でも最も女子の注目を浴びていたのが
ピンクカラーのセクションでした

ああ、わたしのおメメはもう春だと思ってる!!


今回ご一緒したアルゼンチンのモデル、デヴォラちゃん
彼女のモデルワークが見れるtumblerのページ



春はポップカラーのスプリングブーツからチャレンジしてみる予定✿✿


一足先に春を運んできてくれるシューズを探しにいってみてね!!





コメント

人気の投稿