I've got my nails done




誰かを待つ時間

今日のデートを待つ時間

アンティーク調のカフェで頼んでしまうのは

昨日のhang overを吹き飛ばすための白ワイン

ドキドキを紛らわすためというエクスキューズ



デートの朝することはネイルサロンに行くこと

つやつやに塗られたネイルは

気分を盛り上げ、少しだけ自信をつけてくれる

わたしは俄然マニュキア派


DRESS: cacharel
BANGLE:Henri Bendel 

DRESSは総シルクのcacharelで

襟の黒がポイント



ここにもマリリンが

私の好きな彼女の言葉のクオート


私は、わがままでせっかちで少し不安定。

ミスをおかすし、 自分をコントロールできないときもある。

でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、

私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。



あああ、ドキドキする♡





コメント

人気の投稿